第86回

周南

何故山口まで出向いたかと言いますと涙止まで紺ちゃんの右手には何かが書いてあるのか?果たしてそれはなんて書いてあるのか?
その事実を知りたいがために行ってきました


その真相は確かに右手の掌には間違いなく何かが書かれていますね
ある程度の予想はできましたが確証はないのでここには書きませんが、もし確認できる人がいましたらメールなりコメントなりで知らせてもらえるとありがたいです


と話を変えまして今回は九州はてな界隈の方々にお会いすることも目的の一つでした
今回、お会いできた方々は


古今紺紺さん
koasaさん
Leaderさん
終われない夏休みさん
ひらさん
たっくんさん
ロボ紺さん
ジョニーさん
hiroさん


記憶と名刺を頼りに書いてますので抜けている方がいたらすみません


今回は短い時間でしたがお会いできて本当によかったです
今度はゆっくりと話せたらいいと思いますね
札幌に行く人はその時にまたお会いできるといいですね



コメントレス

>>某広島県人さん
今度会うのは群馬かな?
よしヲタとしての復活楽しみにしてるからね


>>ヒラさん、Leaderさん
今回はお会いできてうれしかったです
こんこんおすすめのどら焼き、気に入ってもらえてよかったです
また、どこかの会場でお会いしましょうね


>>終われない夏休みさん
無事、キートンさんの任務を完了できてホッとしました
ディナーショーの話はメールで送りましたので


>>JQさん
お疲れ様でした
次は千葉ですかね?
ではまた会場で