第85回

娘。DOKYU!

木曜分だけまだ見てないです
う〜ん、今日曜日の朝6時過ぎですが某所に向けて移動中なんです
帰るのが月曜の朝になるのでそれまでは見れないです
DVDに焼いて持ち歩いているので余裕があれば、見ながら更新したいですが時間があるかどうか



ディナーショー

自分が所属している団体の会長の付き合いで矢口さんと保田さんのディナーショーに行ってきました


行くまでは14kは高くない?と思ってましたが、それは大きな間違いでした


正直、2人とも自分の中では余り接点が見つからない2人なんです
ところが、2人が見せてくれたショーは1曲1曲、1言1言が高いレベルにあると感じました



自分達が大切にしている曲だからこそみんなにも聞いてもらいたい


そんな思いが詰まっているんですから推しがいなくても満足できますよ




1つ思ったことは、ディナーショーはまだ紺ちゃんには早いかなと


やるならば一人は無理でしょうから、喋れる相方が必要ですね
個人的に見たいのは裕ちゃんとか藤本さんかな?


実現するかわからないですけどね



常磐小学校

とやらにいます
あれれ、気が付いたらY県にいるみたいです



さゆ凱旋紺

すごくよかったです
さゆヲタの暖かい心を感じました
札幌に行く事がすごく楽しみになりました


それと、九州の紺ヲタの方々にもお会いできてよかったです
余り話せなかったのが残念でしたが


周南紺の細かい話はまた後日書きます