第83回

いよいよ始まりましたね
今週は娘。DOKYU!を中心に更新していきたいと思います



娘。DOKYU!月曜日

細かい内容についてはいくつかのブログで書かれているので省略します


まずはオープニングトークと思わせていきなりケーキを食べている紺ちゃん
最初から、紺ちゃんらしさ全開です
予想通りとはいえこれぞこんこんと言わんばかりの始まりでしたね
ちょこっと食べも見れたし、ちゃんとした言葉は少なかったけどおいしそうな顔をして食べている姿でとりあえず満足です


そのまま先週の愛ちゃんからの手紙を読んだんですが結局はたこ焼きの話を広げるとこはいかにも食神紺ちゃんらしいです
普通に食べ物以外の話を早口でと言う愛ちゃんからのお題をスルーしましたからね
本当はこっちが見てみたかったんですけどね


そのかわり、たこ焼きを一口で食べる紺ちゃんが見れるかもしれないからしょうがないですね
当の本人は「大丈夫かなぁ?熱いですよねぇ」とかなり不安げな様子でしたが
そこは「熱けりゃさませばいい♪」とフ〜フ〜すればね


それにしても中に入れる具がかなり怪しいです
チーズは有りですが(昔にチーズたこ焼きを食べました)テーブルの上を見ると餃子っぽいのとかちくわもあった気が
チョコはさすがに紺ちゃんも合わないと言ってましたが
正直、ミラクルなたこ焼きが出来上がりそうな気がします


終わり間際に冷蔵庫の中を見て言った一言も気になるところですがそれは火曜日の放送を楽しみに待っていたいと思います


1回目を見た感想は紺ヲタ以外はつまらないんだろうなと
トークが少ない割に食べ物の話ばっかりじゃ他の人たちは飽きますよねぇ
番組自体がそういうスタイルだからしょうがないですけど
うちら紺ヲタからしたら今週は神的番組ですけど
たこ焼きのままで終わるとは思えないので週末あたりにも期待ですね



コメントレス

>>古今紺紺さん
この番組、九州で見れないんですよね
それでもみなさんが内容を細かく日記に書いてくれてますのですこしでも楽しんでくれたらいいと思っています