第82回

パリーグはロッテが31年ぶりのリーグ優勝を決めましね
阪神ファンとしたらソフトバンクにリベンジしたい気もしましたがあの打線を考えるとまだロッテがやりやすいかな(ロッテファンには申し訳ない)
阪神とロッテは戦い方が似てるから微妙ですけどね
まぁ、どことやろうがタイガースは勝ちますからね



娘。DOKYU!

先週の金曜日から3日しかたってないのに長い3日間でした
さぁやってきましたよこんこん週間が
先週の前ふりだとすでにケーキが用意してあるところはいかにも紺ちゃんらしいです


なんか最初の話が読めてきました
でも、せっかくなので食べ物ネタ以外の話をいっぱいしてもらいたいです
それから前の二人ゴトみたいに放送事故すれすれみたいな事は無しでw


ぶっちゃけたら紺ちゃんが映っているだけでも十分なんですけどね
一応、公共の電波なんで少しはトークも必要って事で
あと1時間ほどで始まるので楽しみに待ちたいと思います



里沙誕

個人的に新垣界隈の方とは仲良くさせてもらっているんですが、みんなが福岡にかけていることをよく知っているだけあって複雑な気持ちです
自分が思うにメンバーが気を利かせた結果が桑名でのお祝いになったのでしょう
福岡辞退する人もいるでしょうが行く人はお祝いは難しいでしょうが誕生日後最初のコンサートですから思い出に残るコンサートにしてあげてください


こんなことしか言えなくてすみません



コメントレス

>>イブニング息子。さん
この間はお疲れ様でした
っていうか自分は参戦していないですけどねw
今度イブさんの芸能人番付をみたいです
小春写真、渡すの忘れてましたので時間があれば大宮に無理なら厚生年金に持っていきます
あっ、娘。なら千葉には行きますよ