第81回

うわぁぁぁ、最悪や〜娘。DOKYU!こんこん出てたっぽかったんだけど
音楽戦士なんか見てるんじゃなかったorz
しょうがないから某所でお世話になります
あ〜もうマジ凹むんですけど


過ぎた事はしょうがないので気を取り直して本日の更新行きます



存在

なんか紺野さんが存在として面白い。ある意味最も「今の」モーニング娘。のイメージかもしれないな彼女は。内向きと言うかw
http://d.hatena.ne.jp/maha31/20051014さん

今の娘。の中ではある意味特殊な存在な紺ちゃんですが、いたって普通な感じのまま今に至っていますよね
それでも、周りのペースに合わせることなくマイペースを突き進む
自分では普通のことでも周りから見れば面白く見える
だからといってそれを治すわけでもなく自分の持ち味としてしまう
それでいて前に出てくるわけでもない
そんな紺ちゃんが今の娘。のイメージなのかもしれないですね



必殺試食人

うん、まさに紺ちゃんの為のコーナーだわこれ(笑)。
2005-10-13さん

これはhttp://d.hatena.ne.jp/konkon57/20051012の日記にも書きましたが文化祭のエコクイズコーナーのことです
まさにその通りだと思います
あのコーナーでの紺ちゃんはまさにh_c_r32さんのおっしゃる通り必殺試食人に値しますね
表情1つでみんなを撃沈させてしまうんですから
唯一入った回でこれが見れただけでも幸せものでした
同じようなことを書いてしまいますが、本当にこの子はいい表情をするんですよね
こと食べ物に関しては、ハローメンバーの誰にも負けないでしょうね
あれだけのことは誰にもマネできないでしょう
ハロモニでもこういったコーナーを作ればいいのに
毎回紺ちゃんが試食して、毎週あの顔を見れる、そんなコーナーが出来たら神なんですけどね



ソロ

今年の冬ハロで「桃色片思い」歌った時もそうだけど、紺野ってソロでもちゃんと形にする力がありますね。
2005-10-14さん

こう言う風に言われるとうれしいですね
本当に、加入当事と比べると格段に成長しているのがわかりますよね
あの時なんかソロで歌うことなんて到底無理としか言えない歌唱力でしたからね
今回のツアーで紺ちゃんのソロを聞くたびに涙涙ですよ
自分もいつもじゃありえないぐらいに無理をして参戦してますからね
それでも、今回のソロは無理をしちゃうほど多く聞きたいんですよね
このツアーが終わったらしばらくはおとなしくしますけどね
今回だけは大目に見てくださいと言うことで