第80回

ポケモニQ&A

今週のお題は作詞と作曲やって見たいのはどっちということで紺ちゃんの答えは


作詞!!ぜ〜ひやってみたい!!きっと、すごくスキです♪

できるならつんく♂さんのアシスタント(?)としてハローの誰かに作詞して曲作って歌ってもらいたい♪なんて野望も・・・(笑)

「きっと、すごくスキです♪」ということはなんとなく納得できる気がしますね
ガッタス日記を見ていると書き物をするのが好きそうですしね
紺ちゃんが作った詩を歌う人ってイメージ的に言えば、あややとかなっちあたりが歌いそうかな?
他の人はどんな意見なんだろう?



紺野さんの作詞かぁ〜。やはり乙女チックな可愛らしい詩なんだろうか。紺野さん独自の世界観を出してくれればIT'S ALLRIGHTだが。ひたすら好きな食べ物について語り倒す詩とか。そんで、歌うは勿論紺野さん本人で。そんな野望が実現することを期待したい。
2005-10-12さん

これは、面白いかもしれないですね
延々と食べ物ばかりの歌、どこまでも書き続けそうな感じですね
今後の新しい試みとしても、こういったことを初めて見るのも面白そうですけどね
メンバーが書き下ろした詩を歌にしたアルバムなんてね
自分で歌うのもよし、指名して歌ってもらうもよし
1味違うアルバムが出来上がるんでしょうね



野望なんて言わずに今からやってほしいですよ!才女紺野さんにとって英語は唯一の弱点ですから、きっと日本語にこだわるんです。我々ヲタに対して日本語ロックのあり方を問いかけてくるんです!



いや、そんな小難しい事は無しに「全国47都道府県特産品ソング」とかでもいいやw虎舞竜のロードは13章で終わったそうですが、こっちは47章まで続きますwついでに、各都道府県から名産品がどっさり贈られてきて、紺野さんニッコリですよ!
SHE SINGS THE MOURNING - ぷにぷにほっぺが好きだからLEGENDさん

みなさん、最終的には食べ物系ですね
やっぱりここははずせないですね
都道府県別とか面白い発想ですね
紺野あさ美が歌うご当地ソング
PVでそこの名産品を食べながら幸せそうな顔で歌う紺ちゃん
ぜひ実現してもらいたいですね



コメントレス

遅くなりましたがコメントレスです
まずは23日分から


>>con-amoさん
香港DVDは今回の青封筒で発売されますね
どんな内容になっているのかすごく楽しみです


25日分
>>JQさん
武道館に文化祭お疲れ様でした
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします
また飲みに行きたいですね


28日分
>>モーリー君
連番乙です
そんなに必死だった?
なんか恥ずかしい所を見られていたなぁ
あの時は周りのことなんか気にならなくなっちゃうんだよね
こんなんでよければまた連番してね


>>htandescondorさん
推しのいない紺はどんな感じでしたか
自分もなっち卒紺で経験はあるんですがそういうのとはまた違うのでしょうね
最近は娘。以外では見ることがなくなったのでそういう人の意見はとても貴重に思います
また違う視点からの洞察、期待しています