第79回

紺野in横浜

文化祭はなんだかんだいって皆勤賞
それぞれの日に用事があったのでしょうがないんですけどね
紺ちゃんがいなければ1日ぐらいは休んだかもしれないですが
で、結局イベントブースに立ち入ったのは最終日の3回目のみ
だってねぇ、3日間で睡眠6時間の人間が、3時間も立ちっぱなしで拘束されるなんて無理ですから


そんなわけで、1日のほとんどはフードコートで過ごしていました
イベント自体の内容は劇があってエコモニコーナーにエコクイズ、休憩が入ってエコマジックにお知らせコーナーがあってゲームといった内容


見て面白かったのは何といっても劇とエコクイズ
劇は、温暖化を題材にした劇でその中で紺ちゃんはどこにでもいるような高校生役
これがまた可愛いんですよ
わかりやすく言うと、去年のミュージカルで愛ちゃん達が着ていた制服みたいな感じです
違うと言えば、スカートの色が違うぐらいですね
これだけでも、撃沈したのに追い討ちをかけるようにルーズソックスときたらこれはもうね・・・・・・完璧です!


劇の内容そっちのけで見いっていました
エコイベントなのに何をしているんでしょうねw


で、エコクイズはそのときによって出演者は変わるんですが、紺推しとしては解答者ではなく正解者がもらえる食べ物を持ってくる時の方がよかったのではないかと思いました
何故かと言うと、その場合はまず、その食べ物を食べて感想を言うことになっているんです
お解かりですよね?


そう、生であの美味しい物を食べた時の紺ちゃんが見せる恍惚の笑顔を見ることが出来るんですよ
本当にあの瞬間は、幸せな時間でした
解答者だとそうはいかないですからね
ぶっちゃけ、紺ちゃんには言葉はいらなかったですね
すべてを表情で語っていましたからw


3日間会場に張り付いているといろいろな人とお会いするんですが、名前のわかる範囲で記録程度に書いておこうかと


順不同
赤い目さん、勇気くん、華ー梨ーくん、紫苑くん、あねご、ムーミンくん、さすけくん
ブラさん、かずぼん、ぺ、さくらさん、まりおさん、あべっちくん、ともさん、ターフさん
ダッシュモニさん、天川さん、まぁ〜さん、ゆきっきさん、まいかるさん、タカティ〜さん
らくさん、マシンガンさん、B−2さん、とみかんさん、しぇなっち、モーリーくん、キートンさん、さびおう夫妻、かつさん、やまちゃんさん、あおいちゃん、sakuraちゃん、こまめちゃん、ゆみゆみさん、亀師匠、グラスンさん、JQさん、マクロスさん、けんじくん、ともたん、タカサワさん、ブレーブスくん、


う〜んもっといたような気が・・・
時間が無いので思い出したら書き足しますので名前ないぞと言う方はクレームください
皆さん馴れ合ってくれてありがとうございました