第78回

文化祭

今、時刻は6時半
まだ仕事中です
なんか会場では係員が必死になっているとか
大変ですね
スケジュールの都合上、頑張れるのは日曜日しかないので今日の状況次第では久しぶりに体力使って頑張ってみようかな?


紺ちゃんがどのような形で出演するかによりますけどね
基本的には馴れ合いが目的なんで


8時過ぎに新橋を出発しますので現着は9時過ぎになると思います
3日間とも行く予定なのでお会いできる方はよろしくです
連絡くれれば探しに行きますのでw



人が

会場の入場列がすごいことになっているらしいです
急いでいく理由がなくなったので昼ぐらいに行くことにしました
お客さんを迎えに行くとそのぐらいになるだけなんですけどね
これでステージでのイベントは見れなくなっちゃいましたが遠くからでもいいから元気な姿が見れたら十分なんですけどね
見れなくても声を聞くだけでいいです
とにかく紺ちゃんと同じ場所にいることが大事ですから


というか電車がこない、、、、、、
13分待ちとか



文化祭初日

3日目が終わるまではネタばれを回避しながらの感想を書いていこうかなと


結局、整理券の配布は3回目の分までを11時ぐらいで配布終了したらしいです
それでも見れないわけでわなく最後尾スペースで見ることはできますし、各所にあるモニターでも見ることはできます


ただ、個人的に大問題が
再入場が1回のみしかないのに喫煙するのに会場の外でしか吸えないということです
そんな規制をしているくせに関係者は平気で外でたばこを吸っている状態
少しは気を使ってもらいたいもんです
自分たちは出入り自由なんですから


なんかすいません紺ちゃんに関係ないことでグチってしまって
で肝心の紺ちゃんですが劇はおすすめしますね
内容はよくわからなかったというか聞いていなかったのでわからないですが本気で最前にいこうかと思う劇です


最終的にはよっすぃ〜に凹まされますけどねw


イベントをのぞけば去年とあまり変わりはないですね
そうそう、中華コーナーにあるマンゴープリン(100円)は甘すぎてダメでした
香港で食べたのとなんか違うんですよね
不思議です



香港DVD

今回の青封筒で販売しましたね
紺ちゃんの紺INGがもう一度聞けることがすごくうれしいです
忘れずに申し込みをしないと