第77回

雑誌

すごく懐かしい雑誌が出てきたので当時を思い出しながら読んでみました
今手元にないので名前が定かではないんですが多分JUNONの別冊でアイドル特集の雑誌だったかと
2002年の春ぐらいに発売されて娘。やあやや、メロンとかZONEが載ってました


紺ちゃんや5期メンがデビューして間もない頃だったので秋ツアーのことや正月のドラマの話が載ってました


秋ツアーと言えば加入直後でいきなり参加したツアーでしたよね
それに紺ちゃんのケガもありましたね
このことについても書いてありました


当時の気持ちとしたら、他の3人に比べたら一歩劣った形でのスタート
それなのにケガをしてしまってまたみんなより遅れてしまった
早く追いつかなきゃいけないのにままならない
そんな心境だったと語っていました


もどかしい気持ちだったんでしょうね
知り合いから聞いた話ですがケガをして出られない時でも遅れを取り戻すために舞台袖でステージには立てないけどみんなと一緒に曲に合わせてダンスの振りをしていたそうです
この話を聞いた時はちょっと泣いちゃいました
こういった小さな努力の積み重ねが今の紺野あさ美になっているんでしょうね


デビューして4年、今じゃツアーでソロを歌わせてもらえるまでになりました
当時じゃ考えられなかったですけどね
まだまだ紺ちゃんの実力はこんなものではないと思っています


たまには昔の雑誌を読むのもいいもんですね
なんか初心に帰った気がします