第76回

サイトチェックはマメにしないとダメですね
あやうくムービーを落としそこねるとこでした



ポケモームービー

今日は何の日、本日は紺野さんの日です
10月4日は天使の日だそうです
えっ!?なんで天使の日?
う〜ん、・・・・・・あっそうか10(てん)4(し)で天使の日か
なるほどね
紺ちゃんは「みなさんの天使ってどんなのですかね〜」みたいなことを言ってましたがそんなの決まってるじゃないですかねぇ〜


もちろん紺野あさ美さんですから



エコ日記

こちらもまた紺野さんの日でした
全文は後で載せますがまぁなんともらしいというか変わった視点で見てますね


虫が増えたから温暖化が進んでいるって普通に考えても出てこないですよね
こんこんワールドをかいま見た気がします



冬ハロ

日程、グループ分けともどもやられたって感じです
まさかベリキューと同じとはね
それに中野が2日、3日って
平日ねらってたのになぁ〜
どこにするかまた考えなきゃ
この日程のせいで正月の予定が大きく変わりそうです



新曲

なんか2転3転してたけどこれで決まりかな
てか「直感2」ってw
時期的に福岡から差し替えになるのかな
どんな曲になるかわからないですが期待を裏切らなければいいんですが
コンサートで盛り上がる曲なんですからね


それと1万人(メンバー1人につき千人)に等身大ポスタープレゼント


なんだよそれ
競争率高そうだな
でも欲しいかも、、、


こういった商品をハロショとかで販売すればいいのに
売れると思うんですけどねぇ