第75回

さしあたって、阪神タイガースリーグ優勝につき虎キチモード中です
只今仕事中の待機時間なのにビールで祝杯をあげています
まぁ、今日ぐらいはいいでしょw
そんなわけで今日は阪神とからめたネタでも書いてみます




と思ったけどネタが浮かばないのでこのネタは思いついたときにでも
ということで簡易通常更新で



FCイベ

11月度が発表になりましたが今回も紺ちゃんの出番はなし
いったいいつになったらやるんですかね
12月は今のところ娘。の大きなスケジュールは入っていないのでここが年内の本命ですね
来年に持ち越しとなると1月はハロ紺だろうし3月からは春ツアー
そう考えると2月かな?
でもツアー中でもやるときはやるからわかりませんけどね
あまり待たせると暴れるかもしれないので早めにお願いしますねw