第74回

先週末の武道館
こんこんソロがいろいろな所で高い評価を受けています
そんな声を無視できない
ということで今日はそんな声をお届けします



紺野ソロ

・凄い・・・、凄すぎるよ、今日の『放課後』は・・・

・この曲を1人でここまで歌い上げられるのは“紺野あさ美”しかいないと真剣に思った

・そして彼女が歌い終え・・・・、ただただ涙・・・

紺野あさ美の底力、ここにあり!!
2005-09-27さん

自分も本気でそう思いました
メロディー、詩すべてが紺ちゃんメインで作られているせいもあるかもしれませんがそう思わずにはいられませんでした
シングルでは4人で歌っていますけどこの曲を1人で歌うという意味では今の時点では紺野あさ美この人しかいないでしょう
本当、参戦するたびに涙涙の連続です



今のレベルで「このぐらいかな」と思うレベルより上回ったものだったので、聴いていてビックリしながら、そしてちゃんとやさしいこんこんの『涙止ま』はそのままで、とても良い歌が聴けました。いい時間だったなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20050925さん

昨日も書きましたがレベル的にはまだまだですけど現状の力以上のものを見れたことは凄くよかったです
モニター越しでしたが凄く楽しそうに、そしていい表情をしていました
こういう子だから好きになったし好きでいられるんだ
自分の中で1つの結論を出せた気がします
本当にこの何分間かは誰にも邪魔をさせたくないしして欲しくもない時間ですね



注目のこんこんソロキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

うれしい反面、音はずしてた様な・・・

♪止まらないわ ってとこが外してた様な・・ 気のせいかなw

まぁそんなことは関係なくこんこんソロってのは嬉しかった
http://d.hatena.ne.jp/asuzane/20050927さん

すこしの音外しは愛嬌として、ソロで歌ってくれることがこんなにもうれしいことだとは改めて思い知りましたね
このチャンスを紺ちゃんがどれだけ自分のものに出来るか、最終日の群馬が楽しみです



嗚呼、これはこんこんの曲なのだ、と素直に思えました。
2005-09-27 - Fraction Collectorさん

そうですね、この曲は紺ちゃんのために作られた曲であるという意味でも非常に大切に歌い上げています
紺ちゃん自身にもその自覚を伺えますし見ているこちらにもそれは伝わってきます
こんこんの曲、そういっても過言ではないでしょうね



歌も上達してて、あのボイトレは無駄じゃなかったんだね(^▽^)ヨクヤッタ

ダンスにもキレがあり、赤点娘。の姿はもうどこにもありませんでした……成長したなぁ
ぶど〜かん一日目 - yama0507の日記さん

赤点娘。、もう懐かしい響きですね
あのころの紺ちゃんからは今の姿は想像できないでしょうね
でもずっと見てきているからこそわかること、時間はかかるけどもゆっくりとすこしずつ成長している姿は知っていますから
少しずつでもいいから成長していく紺ちゃんを見て行くのが楽しくてしょうがないです
先を急がずに今のままのペースでやっていってもらいたいものです



武道館で1人で歌うこんこんに感動しました。緊張で、いつもより弱弱しくなっちゃうかな〜と思ったらとんでもない。素敵な表情で、いつも以上に素敵なこんこんの歌声を堪能させてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/funa-gaki/20050927さん

武道館で、しかもたった一人で歌う姿を見れた事は凄くよかったです
大舞台で緊張してるんじゃないか?と言うような心配を跳ね除けてくれるぐらいすばらしいステージでした
武道館に響き渡った紺ちゃんの歌声、とても感動したしうれしかったです




これだけの評価を受けたこんこんソロ
最初は凄く心配な面もありましたがもう安心ですね
まだまだツアーは続きます残り2ヶ月間でどれだけの曲になるのか楽しみです
群馬には絶対に参戦するぞ!