第73回

武道館が終わって、秋ツアーもろもろ一区切りがつきました
ホッとして気が抜けたのかものすごい疲れが・・・
武道館の日の朝にフットサルやって3連戦はきつかったかも
年のせいもあるのかな



吉澤ひとみ

武道館に参戦してすごく印象に残った一人でした
モニターを見ていると小春のMC中、横で小春を見ている表情が優しさあふれるいい表情をしていて、あぁなんかこういう感じっていいなぁなんて思ったりしてね
リーダー吉澤ひとみの存在感を見せてもらいました



涙が止まらない放課後

本題に入りますが、この秋ツアーを必死になって参戦している理由がこの曲のためなんですが、松戸以来約1ヶ月の間でどれだけ変わったのか、それが楽しみで参戦してきたんですが昨日の日記に軽く書いたとおり驚くぐらいよかったです


プロとして見るとまだまだですが紺野あさ美の持っている最大限の力をみたと思います


紺ちゃんの力はまだこれだけではないはず
だって、1ヶ月でこれだけできるんなら期待しちゃうでしょ


それに紺ちゃん自身この曲をすごく大事にしているのが歌っている姿を見るとすごく伝わってくるし


次の参戦は今のところ千葉なんで、1ヶ月後のパワーアップした紺ちゃんが見れることを期待しています



恒例のMC

今回の武道館は


24日夜
MC1、カボチャスープ
5期MC、マンゴープリン、黒ごま豆腐、杏仁豆腐など(覚えきれませんでした)
25日昼
MC1、栗と芋とモーニング娘。
5期MC、バケツサイズのカボチャプリン

MC1、ほくほくのじゃがいも(たしかこうだったと、、、違うかも)
5期MC、コンビニで秋の新作スイーツを見つけた時


でした
カボチャプリンって松戸でも言っていたような
後で調べてみます
初日は早口すぎて部分的にしか覚えられなかったし
総合的にやっぱり地方の方がご当地ネタがあるから面白いかな



紺野先生

24日と25日昼はメガネ無しだったのに夜公演ではメガネありでした
DVD撮影用かな?
それとも自分がメガネ好きなのを知ってかなw
そんなわけないって
理由はどうあれメガネこんこんもかわいいです
会心の一撃を食らった気分でした



きゅーと

なんか前座で出てましたね
遠すぎて誰が誰だかわからなかったけど
こんな扱いでいいんですかね