第72回

武道館初日

とりあえず一時帰宅しています
短めに感想を


期待して入った武道館でしたが紺ちゃんは期待以上の答えをくれました
紺ちゃん、凄いよ
あれだけの舞台であれだけのものを見せてくれるなんて紺ヲタをやっていて本当によかったよ
どうやってこれを表現したらいいのかわからないけど、とにかく紺ちゃんがこれからもっともっと大きくなれると感じました
今日の2公演も凄く楽しみです
10時目標で現場に行きますのでお会いできる方はよろしくお願いします



コメントレス

>>con-amoさん
香港DVD、待ち遠しいですね
ちゃんとした音で聞ける日が早く来て欲しいです
行けなかった人のためにも早めのDVD化お願いしたいものです


>>kenkenさん
香港ではどうもでした
まさか同じホテルとはねw
帰ってからいろいろ巡回していたら同じホテルっぽい人が結構いましたね
帰りの空港に向かうバスでJALトラの人がみんなが誰推しか聞いていましたがうちらのバスでは紺推しは4人でしたね
どうもうちらのバスは豆ヲタ率が高かったようで