第71回

皆さんの香港レポも落ち着いてきたとこで紺推しにとって今回、1番の出来事であったろう「恋ING」についての賞賛の声をあげていきたいと思います



紺野あさ美が歌う恋ING

この歌,結構音取りにくいんですよ.

なので,所々はずしてしまっているのはしょうがないとして.

サビ前とサビの部分でかなり音の高さが違うのですが,

そこをちゃんと歌いわけれています.

そして何より,紺ちゃん自身思い入れがあるからなのか,

とても気持ちが入っていて,伝わってくるものがあります.
http://d.hatena.ne.jp/con-amo/20050921さん

たしかに、この曲は歌いこなすのは難しいですよね
それでも紺ちゃんは自分の持っている力を精一杯使って歌い上げました
紺ちゃんの成長をこの目で、この耳で感じれたことは何よりも代え難いことでした



うれしすぎるじゃないか。大好きな人に大好きな曲を歌ってもらえるなんて。

って大感激しすぎて涙が出てしまったんですが、その時にこんこんが何度もこっちを見てたり…

キットすごい顔してたんだろうな。
きまぐれにさん

この曲は自分も大好きだったのでイントロが流れただけでもうれしかったのにステージに登場した紺ちゃんを見たときは感無量でした
紺推しにとってこの曲は思い出の曲になりましたね



あさ美ちゃんソロ『恋ING』。

最初にセットリスト見たとき、マジで固まりました。

でまた、いろいろ考えてたんです、恋INGやら、涙が止まらない放課後を聞きながら。

そしたら、あさ美ちゃんがソロで歌ってる姿が、目に浮かんできて。

めっちゃくちゃ緊張してて、でも、心込めて、精一杯、あさ美ちゃんの歌を、歌ってる姿が。

きっと実際も、そんな風に、緊張はともかく、心込めて歌ってたと思う、てか、そう確信してる、絶対そうに違いない

http://d.hatena.ne.jp/NavyRed/20050919さん

抜粋して載せましたが凄く思いが伝わるいい日記でした
こういう思いをしてる人にこそ聞いて欲しかったです
凄く残念です
来年もあるようならぜひ行ってもらいたいです



こんこんが凄く気持ちを込めて歌ってるその表情、歌声が凄く染みてくる。

思わず、自分は涙目になる。

凄く幸せそうに、気持ちよさそうに歌ってるこんこんが印象的でした。
http://d.hatena.ne.jp/kururun/20050918さん

自分が好きな曲を歌えることがこんなにも幸せなことなのか
紺ちゃんはそれを実感させてくれましたね
とても楽しそうに、そしてうれしそうに歌っていましたね



紺野あさ美さんは、これまで何度もモーニング娘。の曲の中で好きな歌として、この「恋ING」をあげていました。本人の口からも、「この曲を最初に聴いたときから、なんていい曲なんだろうと思って、いつか歌いたいとずっと願っていた」ということが語られました。それをここで、このチャンスで選んで持ってきたのです。僕は、以前からこのサイトで、紺野あさ美さんの、高橋愛さんへのライバル意識(身近な目標と言ってもいいけど、その静かななかにも強い意志、心意気からライバルと呼んで差し支えないと思います)を指摘していた。この選曲にもそれは現れていると思います、それでもなおこの曲を持ってきて、ファンの前で歌った勇気に、まず拍手を贈りたい。勇気とは人より半歩前に出ることです。

2005-09-23さん

紺ちゃんが愛ちゃんをライバルと思っているのは想像するに難しいことではないでしょう
ただし愛ちゃん推しのかたからこうやっていってもらえることは凄くうれしいです
この曲を紺ちゃんが歌ったことについてどう思っているのかすこし心配でしたがてってけさんの日記を読んで安心しました
紺ちゃんのチャレンジ精神は今後も続くでしょう
それを見逃さずにこれからも紺ちゃんを精一杯応援して行こう
そう思わされるツアーでした



武道館

あしたは、東京武道館でのコンサートです
前回の誕生日紺とは違う緊張感があります
あれだけの大きな舞台で紺ちゃんただ1人ステージ上に立って歌う
そんな姿が見れると思うといやでも緊張感が大きくなります
席的には表情をうかがうことは出来ませんがどんなに遠くてもいい、その場に入れることでその空気を感じ同じ時間を共有できれば
もしかしたら感極まってしますかもしれないですがそのステージにいる以上は目を離さずにしっかりと見ていきたいと思います



コメントレスです

>>ヨイショさん
書きなぐったレポですみません
れいなには危うく気絶しそうになりましたが紺ちゃんの顔を思い出して踏ん張りましたw
来年はぜひ行きましょうね


>>Gohangasukigumiさん
おぉ!もしかしたら同じホテルでニアミスしていたかもしれないですね
こちらこそこれからもお願いしますね


>>yukkuri191さん
こんな文章でもすこしは香港に行った気分になってくれたらうれしいです
本当はもっとうまく書きたかったんですが
こんな日記ですがこれからもよろしくお願いします


>>よしおさま
紺ちゃんと過ごしたわずかな時間は宝物です
よっくんも来月は実感できるでしょう
東京で待ってますから


>>フジッキーさん
お久しぶりです
香港でそれらしい人お見かけたんですが声かけませんでしたw
お互い香港では充実した時間を過ごせたみたいでよかったです


小春=HGネタは自分も知らないんです^^;
ハロモニでやってたんですか?
暇なときに見て見ます