第69回

香港から帰ってきました
レポ書いたんですがはてなのシステム障害でうp出来ませんでした
明日の10時までにはうpしますので



コメントレスだっちゃ

>>古今紺紺さん
MC情報ありがとうございます
このツアー中にどれだけのご当地ネタを言ってくれるのか楽しみですね
香港ではマンゴープリンやカスタードの入った饅頭などの話していました
モンブランプリンは甘すぎてやばかったですがマンゴープリンはかなりおいしいので食べてみてください


>>gon57さん
アンテナ登録ありがとうございます
いきなりのトラバで失礼しました
巡回もろくに出来ていないので挨拶に行けずすみませんでした
今後もいきなりトラバするかもしれませんがそのときもよろしくお願いします


>>ヨイショさん
香港での白チャイナこんこんはマジで可愛かったです
写真を見せてあげたいぐらいです
ピンクのこんこんTシャツはかなりの効果がありますので紺ヲタの方は機会があれば試してみてらいいと思います
東名阪サーキットで着ていけばよかったと今更ながら後悔しました
香港レポは明日から数回に分けて書きますのでよかったら見てください