第68回

とうとう、香港ツアー当日になってしまいました
あと1時間ほど仕事をしたら残りの準備をしないと^^;
果たして間に合うのか?
物心ついてからは初めての海外なのでいろいろと楽しんできたいと思います



秋ツアー

今回の秋ツアーで目玉なのはやっぱりこんこんの涙止まですがもう一つ注目してること
それは、MC
紺ちゃんは、毎回その土地にちなんだ食べ物をネタにしています
今のところ把握できているのは


松戸?
宮崎?
佐賀?
仙台牛タン
新潟笹団子


誰か松戸、宮崎、佐賀の情報お願いします
自分でも調べてますが時間がなくて探しきれてないもんで
知ってる人いたらお願いします



出発

これから香港に行ってきます
現地でもなるべく更新しますので
お会いできる方はよろしくお願いします



コメントレスですよ〜

>>yukkuri191さん
そんなに緊張しなくてもいいですよ
個人的に興味のわいた文章を載せているだけなのでこれからもいきなりトラバするかもしれないですが、そのときはまたよろしくお願いします


>>Gohangasukigumiさん
日記、始めたばかりなんですか
日記を書くのも大変ですがこれからもがんばってください
何か興味のわいた文章があればトラバさせてもらいますので


>>ts129さん
紺推しの方の日記を集めているのが紺野あさ美アンテナなんで内容がしょっぱくてもいいですよ
紺推しの方の日記の数が非常に多くて巡回するのも大変な作業ですがなるべく見にいけるようにこちらも努力しますのでts129さんも日記がんばってください