第67回

今日は、高橋愛ちゃんの19回目の誕生日です


愛ちゃんおめでとうございます


愛ちゃんへのお祝いメッセージをポケモニムービーで紺ちゃんがしゃべってます
今日は何の日というコンテンツですので皆さん見てみてはいかがですか?



愛紺

あと一言だけ紺推しの目線で言わせてもらうなら

5期メンの中で愛紺のカップリングって想像しにくいので

馴れ合ってるところ見せて欲しいですね

愛垣とか愛マコとかは時々聞くんですけど・・・

愛紺のふたりだと

ただひたすらにかみあわないトークしてそうで怖いですけどね
2005-09-14 - Slow Lifeさん


そういえば5期の中で愛紺の組み合わせってあまり見ないですよね
マコや里沙ちゃんとはよく絡んでいますが愛ちゃんとの2ショットってあまり見ないですね
自分もフリートークなんかだと会話のキャッチボールが成立しなそうに思いますね
でも、テーマを決めてあげれば面白いトークをしてくれそうなんですけどね
いつかそういう機会があれば1度はやって欲しいですね



小さな勇者

予選リーグすべての試合でゴレイロをつとめた紺ちゃん

怪我で決勝トーナメントは出られなかったけど、この冒険王リーグのMVPは間違いなく

紺ちゃんです。
リーグ戦の最初の方では苦戦もしました。
リーグ戦終盤では劇的な決勝トーナメント進出決定もありました。
ゴレイロ自身のミスもありました。
でも、予選リーグでずっとゴールを守り続けてきたのは紺ちゃん
怪我をしても、気合いで数々の好セーブをして、チームを救ってきたのは紺ちゃんなんです。
みんなが暑さに苦しめられた中、予選リーグをずっと戦い抜いてきたのは、それだけで
すごいことです。
だって応援でスタンドで座っている私たちでさえ、暑さでまいっちゃうくらいだったん
ですから…。
「小さな勇者」の姿、本当に感動しましたよ。
そんな熱いハート、勇気を見せてくれた紺ちゃんでありますが、相変わらずの
食いしん坊っぷりも存分に発揮してくれました(笑)
早い段階からガッタスカフェのスイーツ系メニューを制覇したということで、嬉々として
ガッタスカフェのことを語ってくれた紺ちゃん
ファン交流イベントではよくよっすぃ〜に「食べ物と言えばこんこん」というような
感じでからかわれておりました(笑)
でもからかわれても、本当に目を輝かせながら話してくれる紺ちゃんは、見ていて
癒されました。
怪我の具合も心配だし、怪我が治った後「また怪我をするんじゃないか」と紺ちゃん自身が
臆病になってしまう可能性があることも心配ですが。
でも紺ちゃんなら大丈夫。
このお台場を乗り越えた「小さな勇者」なんですから。
香港の準備・・・大丈夫か?自分(苦笑) - はぐれメタルの冒険の書さん


いまさらながら、お台場カップのファン交流イベ、公開練習にいけなかったことを後悔しました
harerinさんの日記を見ると、なんか凄く楽しそうな内容ですね
それに、紺ちゃんのことを「小さな勇者」と言う表現と言っていますが良い表現ですね
たった一人であの炎天下の中予選リーグのゴールをを守ってきたことは凄いことです
あの集中力には感服しました
早くも次の大会が決まったみたいですが、10月と言えばまだまだ秋ツアー中ですがリベンジを果たして優勝できることを祈ってます
怪我に対するトラウマがないと良いんですが