第66回

なつふくDVDベストショット

またもギリギリですが参加させていただきます


いろいろと悩んだ結果これにしました



5分59秒あたりのやつです


これはマジで可愛い!!


紺ちゃんのかわいらしさ全開と言ったらいいでしょうか、一つ一つの仕草がぁぁぁ・・・


このDVDは最強のアイテムですね


100インチの大画面で見てみたいです


kenkenさん(id:kenken76)よろしくお願いします



コメントレスです川o・-・)ノ

30日分です
>>古今紺紺さん
遅くなりましたが集計お疲れ様でした
どれがいいのか考えている時間が凄く楽しかったです
第3弾の写真集のときもぜひやりましょうね


>>ta2kさん
ありがとうございます
まさか当たるとは思っていなかったので、ダンボールを空けたときはビックリでした
一生の宝物になりました


>>ヨイショさん
アライさんとの相性は凄くいいんでしょうね
あれだけの作品を出してくれるなんて本当に感謝ですね
次の作品もぜひアライさんに撮ってもらいたいですね




31日分
>>古今紺紺さん
テツナリさんもいい企画を考えてくれましたね
この企画が他のメンバーの写真集でもやってもらえるといいですね
紺野界隈だけでもこれだけの反響があったんですからきっと盛り上がるはずですもんね




3日分
>>よっくん
誘ってくれないのって言われてもねぇ〜
そっちは京都よりももっといい場所に住んでるんだから我慢しなさい
正直よっくんがうらやましくも感じるw


>>ヨイショさん
カンイベのときのことは今でも忘れませんね
握手のことは記憶が飛んでいて覚えていないんですけどね
紺ちゃんは今のままで活躍して行ってもらいたいですが、そういかなくなっても自分を変えることは出来ないような気もしますね