第63回

なつふく撮影地巡礼

思い立ったらすぐ行動


そんなわけで、今大阪の地にいます


明日は京都の地に立つわけですが地味に興奮しています


大阪の友達が、撮影機材としてデジカメとビデオカメラを用意してくれることになりかなり中身の濃い聖地巡礼になりそうです


時間があれば普通に京都観光もしてみたいです


清水寺とか姿だけ見てまだ中に入ったことは無いので行ってみたいです


このレポはまとめてから日記に書きますので



変わらない紺野あさ美

先日、友達の子と電話で握手会のこととかいろいろ話していたんですがそのときに言われたことが「紺ちゃんって変わらないよね」と


デビュー前からずっと見ていると目に見える部分には気づきはするものの紺ちゃん自体のことなんて気にもしていませんでした


ほかのメンバーに関しては第3者適に見ている面もあるのか比較的そういうことには気づきやすいですよね


こと推しメンに関するとつねに見ているせいかそういう部分には気づきませんでした


言われてみるとそうなんですよね


今の娘。メンバーでデビュー当時から何も変わらずにいる子って紺ちゃんだけなんですよね


これが良いことなのか悪いことなのかは紺ちゃんのこれからにかかっているでしょう


1ファンとしては、このまま変わらずにいってもらいたいですがたとえ変わったとしても紺ちゃん紺ちゃんなんで今と同じように応援していけるでしょうけどね



コメントレスですよ〜

28日分
>>よっくん
梨華ちゃんと握手した後のよっくんを早くいじりたいですw


まいちゃんとどっちがテンパるのかなぁ〜


>>kenken76さん
握手会お疲れ様でした


やっぱり紺ちゃんとの握手は何回やってもなれることはないですね


忙しいスケジュールの中、われわれに一ときの夢を与えてくれた紺ちゃんには感謝です


今度お会いするのは香港ですかね


会えることを期待しています


>>ta2kさん
自分なんて毎回後悔してますよ


いざ目の前にするとそれまで考えていたことがすべて消えてしまうんですもん


そう考えると、後悔するよりも前向きに考えていくほうが良いのかなと自分はそう思いましたね


握手するたびに後悔じゃやってられないですからね




すみませんが29日以降はまた後日とさせていただきます