第62回

なつふくベスト3

いや〜悩みました


考えて考えて5枚にまで絞ったんですがそれから3枚までは絞れませんでした


それではまずは3位から



同率でもうひとつ



そして2位も2つ



ともうひとつ



そして1位に選んだのは



です


はっきりいうと3枚に絞るのは不可能ですw


それにしてもこの企画に参加を決めてから凄く充実してました


こういう企画は、紺野界隈以外でもやって見て欲しいですね


きっと盛り上がると思いますよ



準優勝

どうやらガッタスは準優勝だったみたいですね


主力選手の怪我や、ハードスケジュールの中よくがんばったと言ってあげたいです


紺ちゃんは予想通り試合には出ていなかったみたいですが、本音を言うと出たかったのでしょうね


今度の大会では、メンバー全員が万全の体制でやれるように今は体を休めてください


あぁ、ツアー中だからそれは無理ですよね


あまり無理をせずにこの秋ツアーもがんばっていって欲しいです


追記

古今紺紺さん(id:cocon-konkon)
書き忘れましたが順位付けはしましたがエントリーする3枚は1位と2位の3枚でお願いします