第61回

まず初めに、今日はこんこんから素敵なプレゼントが届きました


それは


「なつふく」名前入りサイン本!!


はい、テンション上がりまくりです


このままのテンションで一気に今日はいってみます



なつふく5

はい海です、沖縄です


今度は前の黒系と違って紺ちゃんのイメージカラーのピンクの水着です


沖縄のきれいな海に紺ちゃん、元気娘って感じですね


フラッシュの先行カットで撃沈したのもこれと同じような写真でした


道産子が南の島沖縄ってのも不思議な感じですね


潮風にあたってすこしパサツキ気味の髪が好きです


9ページ中、マイベストショットは6ページ目です


つづいて、海岸横で寝そべっているこんこん


とても気持ちよさそうです


本当に寝ているようです


こんこんならありえそうですね


なぜこんな所に布団がひいてあるかはあえてツッコみません


これは1カットのみなので省略で


続きまして、白のタンクトップに短パンととっても涼しげな紺ちゃんです


スカーフをセーラーに見立てたり、アイスキャンディーを食べていたりとかわいらしく撮れています


18歳よりもっと若く見えますね


自分の昔を少し思い出させてくれるカットです


3ページ中マイベストショットは2ページ目です


このままの勢いで次


今度は一転して黒地に白い水玉のワンピースで一気に大人の感じを出しています


避暑地で夏を過ごす美少女、こんなイメージですね


相変わらず帽子が似合っているわけで、エレガントな感じもします


こんな子を白金あたりで見かけそうですね


6ページ中マイベストショットは2ページ目です


お次は、裏表紙と一緒なので後で書くとして


その次、今度は赤い水着ですね


今までの2つの水着カットに比べ、今度は少し大人な感じのカットになっていますね


海辺を歩く後姿がなんとも色っぽいです


犬と遊んでいる紺ちゃんなんかもいい感じです


9ページ中マイベストショットは3ページ目です


さて、続きましては白地に赤い花柄のなんとも清楚な感じの衣装です


京都ならではの場所でこういう姿で歩いている、少し不思議な感じのするカットですね


清楚な感じの中にかっこよさなんかも見えます


紺ちゃんの中のカッコイイ部分が出ていていいのでは無いでしょうか


10ページ中マイベストショットは6ページ目です


さていよいよ最後です


最後は表紙と裏表紙をいってみます


表紙は、中のカットと同じなので省略してその裏にある、1部でなっちに似ていると言われているカットから


これは、本当に似ていると思いました


髪の毛の癖のつき方なんか狙ってるんじゃないの?と思うぐらいそっくりです


なっち激推しの人にも見てもらいましたが同じ意見でした


こういう感じの紺ちゃんはなかなか見れないので凄く貴重なカットだと思います


それから、これは雑貨屋さんでのカットですね


これは、もし紺ちゃんが普通の高校生とかだったらこういう感じなんだろうなぁと思いましたね


おねだりしているかのような表情が非常に可愛いです


最後になつふく全体を見ての感想は感無量です


これだけの表情を出来る紺ちゃんには恐れ入りました


何度見ても飽きないこの作品は宝物です



ベストショット企画

ようやく、すべての作品に関して書き終わったので古今紺紺さん(id:cocon-konkon)の所でやっている企画に参加しようと思います


画像を取り込んでないので明日、発表します


コメントレスも明日させてもらいます