第60回

昨日のリアルタイム更新途中で止まってしまってすみませんでした


大阪終了後の精神状態ではとても書けませんでした


1日たって少し冷静になったので覚えている範囲で少し振り返ってみます

夢一夜

昨日の出来事が嘘のようにのんびりした一日でした


昨日の握手会はみなさんお疲れ様でした


やりきった人、後悔のある人それぞれいると思います


そういう自分も1回のみでしたら激しく後悔していたはずです


どれだけ練習しても結局本人を前にすると意味がないんですよね


名古屋のことなんか何を言ったのかまるで覚えてませんし気がついたら小春でしたからね


MC中もドキドキしすぎて顔も見れませんでしたから


それから昨日書いていなかった大阪では、並びが名古屋と変わっていて少し焦りましたが最初に比べたらしゃべることは出来たと思います


あいかわらず、目を見て話すことが出来なかった自分に悔しくてしょうがなかったです


こんこんはそんな自分にもしっかりと受け答えしてくれたのに


これで終わっていたら東京に帰る新幹線で悔し涙を流していたでしょう


でも、今回はあと1つ残されていましたのでもう必死でした


結局は横浜も納得はいかなかったですが


どうしてもやりたかったことは出来ましたけどね

今年のチケ運をすべて使い果たしたかのごとく3会場とも当選したからには何かしたいと考えて各会場ごとに手紙を書いてみました


最後でそれを伝えられたことがよかったです


口べたな自分にも思いを伝えることが出来る手段で手紙を選んだんですけどね


かなりしんどい1日でしたが、握手会サーキットが終わったあとには心地よい疲労と達成感がありましたね


短い時間ながらこんこんと一緒にいれたこと


ほんの数秒でも2人だけの時間を過ごせたこと


すべてが幸せでした


今日までは夢の世界にいさせてください


明日以降は通常更新に戻しますので