第59回

本日は握手会サーキット参戦のため臨時特別番としてリアルタイム更新をしていきたいと思います

握手直前や直後などのリアルな状況を書いていきます

リアルタイム更新1

今、小田原駅です


昼間にテンパりすぎて寝れなかったせいで眠いです


なんか、人身事故かなんかで電車が遅れてます


ながらは15分遅れっぽいです


他の寝台列車なんかは1時間遅れとか


自分ならそれだけの時間をホームで待たされたら発狂しちゃいますよ


それでもあと約9時間後にはこんこんに会えると思えば楽なもんです

リアルタイム更新2

ようやく豊橋到着です


あと1時間ぐらいで名古屋です


こんこんっぽく言ってみると


名古屋といえばぁみそかつにういろう、きしめんやぁ赤だし


う〜ん、どれもおいしそぉ〜ですぅ〜


はぁ(´Д`)疲れてますな

リアルタイム更新3

金山到着後、朝食食べにマックへ


朝っぱらに着くと暇ですな


マックで名古屋バージョンの手紙を書いて今は満喫にて更新中です


よくわからないんですが、携帯からの更新ができないかも


このままの状態だとこれが今日の最後の更新になるかも


とりあえず、名古屋でこんこんに言う言葉を考えて十分なシュミレーションをしたいと思います


寝落ちする可能性が高いですけどね

リアルタイム更新4

名古屋が無事終了


予想通り、テンパりすぎて言葉が出てこなかった


次の大阪では多少は冷静になれるといいんですが


軽く感想を言うとやっぱり左手の怪我はまだ治ってなかったですがそれでもしっかりと両手で握手していた紺ちゃんには拍手を送りたいです


でも、5千人も握手するんですからあまり無理はしないでもらいたいですね


そこにいただけでうれしかったんですから


そんなわけで今は豊中に向けて移動中です


1時前には着く予定です