第58回

4周年

5期メンバーが加入4周年を迎えました


彼女たちには感謝の気持ちでいっぱいです


5期オーディションが無ければ今の自分はいないはずですから


この気持ちは明日の握手会で伝えたいと思います



なつふくその4

はじめに、これは京都の町で買い物をしているこんこんですね


はっきり言います、こんな奥さんが欲しいです!


台所で料理している姿なんてよすぎます


後ろから抱きしめたくなっちゃいますよ


お釜を頭の上に持ち上げたりと???な部分もありますがとてもかわいらしく撮れていると思います


このカットでのマイベストショットは7ページ中3ページ目です


続いて、これは白ベースの服で胸の所に6色のストライプが入っている服のカットです


これは非常に夏らしくていいです


夏休みに田舎に帰ってきたようにも見えます


おばあちゃんの家で夏休みをゆっくりと過ごしている、そんなイメージを感じますね


このカットのマイベストショットは7ページ中2ページ目です


続きまして、ドレスっぽいような衣装を着ているカットです


いや〜凄く幻想的な感じですね


こう何と言うか、どこか不思議の国に迷い込んだようなそんなカットですね


これが1カットしかないのが惜しいです


出し惜しみはよくないですよ、ワニさん


1カットしかないので、マイベストショットは省略で



明日

なつふく見ていたら、そうとうテンパってきたのでこれにて終了


明日のための準備もしないといけないので


明日は随時、更新して行こうと思います


おそらく変な日記になると思いますが、気にしないでください