第57回

はいこの日記も無事にこんこんの回(57回)を迎えることが出来ました


次のこんこんの回(507回)目指してがんばっていきますので


そんなわけで、毎度おなじみの紺終わりのブルーな状態から少し回復しました


なつふくのベストショットも決めなきゃいけないので今回は何カットかまとめて書いて行きます


それと今回もネタバレを含む表現がありますのでネタバレ回避の方は気をつけください


なつふくその3

まず1つ目は赤い着物を着ているこんこんです


周りの感じからするとこれは京都で撮影したんでしょうね


とても赤が似合っていますし風景にもとても合っています


ハロモニとかで浴衣姿がとても似合っているのを見て和服姿はぜひとも今回の作品に入れてもらいたいと思っていたのでとてもうれしいです


こんな人が町をあるいていたらきっと目を奪われてしまうでしょうね


斜め上を見上げているこんこんを見ながら何を考えているんだろうと考えるのもまた1つの楽しみでは無いでしょうか


とにかく和服こんこんはいいです


そんなわけで6ページある和服こんこんでのマイベストショットは3ページ目のうちわを持っているカットです


続いて2つ目、黒服にジーンズは裏表紙と同じなので後まわしにして黒い水着のこんこん行きます


海での撮影ですのでこれは沖縄でしょうね


これまでの少し大人っぽい感じから一転して子供のように無邪気な姿のこんこんが印象的です


海辺を走ったり浮き輪に乗って笑顔ではしゃいでる姿がとても好印象です


個人的には爪のネイルアートが非常に気になる所です


5ページ中のマイベストショットは5ページ目の右上の浮き輪を持って走っているカットです


続いて3つ目、道着みたいなのをを着ているこんこんです


これは完全につぼにはまりました


語る言葉が見つからないぐらい可愛くてどうしようもないカットです


これを撮ったアライさんには感謝しきれません


難しいですが、この中からマイベストショットを選ぶとしたら4ページ中1ページ目ですね




涙が止まらない放課後

紺野界隈やそのほかの所でもいろいろな意見が出ているこんこんのソロですがここではその紺ちゃんソロについての賞賛の声をお届けします



こんちゃんは左手を負傷されていて、思うように動けなかったと思いますが、いつもどんなときも一生懸命な姿にジーンとしちゃいます。

そして、ソロ。とっても良かったです。こんこんの歌とっても愛せます。

こんこん見ながら歌聴いてたらウルッときちゃいました。
http://d.hatena.ne.jp/funa-gaki/20050822さん

そうですね、フットサルの怪我が治らず左手をギブスで固定している姿は痛々しかったですが、それを感じさせないぐらいのパフォーマンスを見せてくれましたね


ミキティーが歌い終わった後ステージ上でのシルエットがこんこんだとわかった時は物凄く動揺してました


1人しかいないけどまさかソロ?みたいにね


イントロが流れたときは感極まって泣いていましたよ



完全ソロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

紺野さんヲタ至福のとき

語る言葉はいらないです、だまって聴け!!
2005-08-22 - 紺色.comさん

その通りだと思います


余計な言葉入らない


ただ黙ってステージ上の紺ちゃんを見つめながら聞いてください



こんこんのソロキタワァ.*:.。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。.:*!!

前に娘。ドキュで「自分だけ歌えてなくて悔しかった。」って言ってましたよね。

そのことを思い出しました。

その頃よりはすごい声も出てたと思います。

「すごい練習したんだろうなぁ、すごい緊張してるんだろうなぁ。」と思ってたらこっちがドキドキしちゃいましたよw

本当に上手くなったと思います。

でもまだまだ微妙なところがありましたね。

自分が、みんなが「完璧です!」と言えるように、言ってもらえるようになるといいですね。

まだツアーは始まったばかり、頑張れ!こんこん!!
http://d.hatena.ne.jp/HitoMiki/20050822さん

初日の昼公演では緊張していたのか音をはずしていましたが2日目ではしっかりと歌いこなしていました


ボイトレの効果なのかは定かでは無いですが、ものすごく成長したなぁと思いました


このツアーラストはぜひとも入らなくてはいけないですね


3ヶ月でどれだけ成長するのか今から楽しみです



こんこんソロキター!!!!!

この曲はソロ向きですね。

こっちの方がずっと良いです。

普通に嬉しかったです!紺野さんヲタの絶叫してるところが見たかったなー。

頑張れ!とかつぶやいちゃいました。
http://d.hatena.ne.jp/uteen/20050820さん

紺ヲタの絶叫ですかw


それは自分も見て見たいかも


なんせ、ソロだとわかった時は悶絶しながらもだえてましたし声も出なかったですね



ついに紺ちゃんソロ曲キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ステージ中央に立つ紺ちゃん

涙が出そうになる位に嬉しかったよ♪

だって紺ちゃんソロ曲だよ!

歌い終わった後のみんなからの拍手とっても大きかったよね



でね…紺ちゃん可愛いくて可愛いくてたまらいのよ♪

衣装もとってもキュートで!

歌ってる姿の紺ちゃん輝いてるんだよ(*´д`*)ポワワ
http://d.hatena.ne.jp/KAGAMI/20050820

そうだったんですか


歌い終わったときは放心状態で周りが見えていなかったのでわからなかったです


そんな大きな拍手をもらえたなんて紺ちゃんはうれしかったでしょうね


涙止まを歌っているこんこんはとてもかわいらしいですよね


ステージ上の紺ちゃんはどうしてあんなにも生き生きしているのか不思議です


いつも、凄く楽しそうに歌っている姿を見るだけでうれしくなっちゃいます



歌うパートが少ない紺ちゃんファンには待ちに待ったソロで聞く事ができとっても嬉しかったです。

以前行ったボイストレーニングの効果をはっきりと感じる事ができました。
http://d.hatena.ne.jp/ayaponk/20050822さん

このツアー中にもどんどん成長していく紺ちゃんを見れるんでしょうね


毎公演違った涙止ま、これもまたひとつの楽しみでもあります



おいおい、紺ちゃん一人でわないですくぅわ!!

いやーもう、あんたがチャンピオン、という感じですわ。いろいろと振りまでつけて熱唱する紺ちゃんが素晴らしすぎる!もし左手が全快ならどうなるのか!!いやいやいや、札幌公演ではここが最大の見せ場ですよ!!
2005-08-20 - はろぷろ見聞録第五章 新・紺野編さん

そうですね、左手を怪我しているのにもかかわらずあれだけのものを見せてくれたんですから、全快したこんこんはもっと凄いものを見せてくれるんでしょうね


これで札幌に行く楽しみがまた1つ増えました



あとはやっぱりこれ、「涙が止まらない放課後」のこんこんソロ!ホントビックリしました。広いステージに一人で登場し、歩きながら、まさに日曜の公園をいろいろ想いながら歩くかの如く最後まで一人で歌い上げました。なんていうかね、とにかく嬉しかったし感動したし…よかった。今年正月のハロコンでも桃色片思いを一人で登場して歌ったけど途中で梨華ちゃんと交代。でも今度は最後、暗転してステージからはけるまで一人。イチこんこん推しとしてホントに嬉しかったです。歌はもちろん完璧でしたよ。
バリバリ教室@松戸: 朝の顔が美しくあるように…さん

ハロ紺のときは途中で交代したり桃色片思いだったこともあったのか今回ほどの感動は無かったように思います


うれしかったことには変わりは無いんですが最初から最後までステージ上で歌っている、歌った曲が紺ちゃんのために作った涙止まときたらこれ以上のものは無いでしょう


紺推しをやっていてよかったと思える瞬間でしたね



ソロで涙の止まらない歌ったけど感動だね。
みんなまあアレは(ryとか言いたいのはわかるけど、下手は承知の上、それでも紺ヲタ的には超ベリーズ嬉しいわけですよ、ええ。
これで少しでもこんこんが良い方向へ進化してくれればもう言うことはないっす。
http://blog.goo.ne.jp/a-kon-kon/e/ff131cc5c1905c3a7445b47e3a7bd791さん

下手でも一生懸命歌っている紺ちゃんを見ているだけでもうれしいのにソロで歌われた日には悶絶もんでした


いろいろな意見はあると思いますがそれはしょうがないと思います


肯定派もいれば否定派もいる


それでもやっぱり紺ヲタにとってはとてもうれしいことだったんですよ


少しづつ成長しているこんこんを見ていてください