第51回

久しぶりに時間が出来たので紺Wikiらしくいって見たいと思います

紺野あさ美は成長期

ハロモニ。(関東圏で今週放送されたやつ)とかMステとかみてて

最近こんこんはいろんな意味で成長期、のような気がします。

シゲさんの手引っ張って誘導したトコとかね、あるある探検時とかね

なんとなくそう感じました。
おおさかーきーんぐ!!! - Redy!? HERO here we go!!さん

この間のハロモニを見てるとそれはよく感じましたね


年齢的にも立場的にも今までのままではいけないという思いがあるのでしょうね


相変わらず食べ物に関しては変わっていませんがそこは紺ちゃんの持ち味なのでその辺を残しつついい方行に変わっていってもらえたらいいなぁと思っています


Mステでの紺ちゃん

この前の金曜のMステの、道重紺野の話。

サイトで話題出てて始めて気付きました。

確かに、見てるとこんこんが道重誘導(って言い方悪いな・・・)してた感じですよね。

完全に、ショートバージョンってこと、頭から抜けてたんやろうなぁ。

でも、そこでさり気なぁ〜く連れて行ってあげるこんこんも成長したなぁ・・・。
2005-07-31さん

皆さん書いていましたが遅いネタになってしまったので一番最近に書いている日記から取り上げて見ました


自分はまだMステを見ていないのでわかりませんが皆さんの書いているのを見ているだけでその時の状況が手に取るようにわかりました


これを見る限り、紺ちゃんの成長ぶりがよくわかりますね


一昔前なら自分のことで精一杯だったことも今では周りのことも見えるぐらいに成長したんだなと



フラッシュ

FLASH 2005年8月16日号

2005年8月2日(火)発売(一部地域では発売日が異なります)

特別定価340円(税込み)

明日発売のフラッシュに、こんこん写真集のことが載るそうです


早く見たい方はid:a33comさんのところへ


マジでやばいです


あ〜〜〜ん10日までなんて待てないです