第50回

優勝

前回の大会に続き昨日の大会もガッタスの優勝をこの目で見ることが出来ました


みんなどんどんうまくなってきてますね


そんな中でもスーパーセーブを連発したこんこんはすごかったです


前回のPK戦が自信をつけたのでしょうね


見ていてかっこよかったです


多少のミスはありましたが失点につながらなかったのでOK


それにしてもカレッツァ相手に無失点なのはそれだけ守備面も安定してきた証拠ですね


この勢いで次の大会も優勝しちゃいましょう



ゴレイロ紺野あさ美

今回の大会で一番ビックリしたことはPK戦で紺ちゃんが1回もゴールを許さなかったことです


とは言っても紺ちゃんが止めたのは1本だけで後は相手がはずしてくれたんですけどね


それでも相手にそうさせたことはすごいことです

まさにこんこんマジック炸裂でした



握手会サーキット

振り分けが発表されましたね


紺ちゃんはAチーム


名古屋→大阪→東京の順番です


唯一の4人組なのも気になりますが初っぱなの名古屋までの移動がきついかな


とりあえずは抽選に当たるかが当面の問題ですね


あとは全く別問題ですが今回の売れ行きも気になる所です


どのくらい売れるのやら



コメントレス

>>koasaさん
どうもありがとうございます


フットサルを見た感じではやはり疲れはあるようです


準決勝、決勝と思う様に動けていないようでした


そうなると屋外でやる冒険王カップでの体調が気になりますね


>>よしおさん
フットサルの交流イベント、想像してるほどではない見たいですよ


よっくんは妄想が激しいから凄いことを想像していたんでしょうねwww


>>キートンさん
いや〜ここまであっという間でしたね


それと代々木はお疲れ様でした


お盆の中野には顔出しに行きますのでそのときにでもお会いしましょう