第49回

めちゃめちゃ放置してました^^;


家にも帰れないほど忙しかった時期も終わってようやく更新が出来ますよ


え〜と、とりあえずハロ紺に参戦された方お疲れ様でした


いろいろな人に挨拶に行きたかったんですが現場に来たら来たでバタバタしていて挨拶に行けずじまいでした


次の機会には行きたいと思ってますのでそのときはよろしくお願いします



ハロ紺

今回のハロ紺で紺ちゃんはロマンスの曲を歌っていましたね


最初に大阪で聞いた時はものすごく違和感があったんです


紺ちゃんがセクシー系の曲を歌うことに体がなれていないからですかね


代々木ではそんなことは感じなかったんで


こういう曲を歌うことが出来るのも紺ちゃんが一つ大人になった証拠ですね


いい意味で妙な色気を感じました


こんこん以外の感想ではとにかくエレジーズは最強ですw



フットサル

気がつけば今日だし


しかも台風直撃って・・・大丈夫なのか?


とりあえず行ってみます


お昼前にはいると思います


それでは行ってきます