第52回

相変わらず暑い日が続いてますね


こんな日はこんこんのさわやかな笑顔で暑さを吹き飛ばしましょう

フラッシュ購入

なんというか、たった4枚の写真だけなのに前作をしのぐ作品に感じてしまいました


いきなり人のツボを突いてくるなんてなかなかの策士がいるもんですね


個人的には1枚目の写真みたいなカットがいっぱいあるとうれしいです


2枚目も捨てがたいですがあえて1枚だけ選んでみました


発売日まであと8日、ということは気の早い店では6日後の夕方には店頭に並ぶんでしょうね



Q&A

今週のお題は夏にかかせないもの


というわけで紺ちゃんはこれに対してイベントと答えてます


予想は見事にはずれました


紺ちゃんのことだからかき氷とかすいかって答えると思ったのに


まだまだですね


本題ですが、たしかにイベントが集中するのって夏ですよね


今年の夏もハローは大忙しですし自分自身も毎週のようにどこかしらには出かけますしね


そのうちの半分ぐらいが野外なので体調管理だけはしっかりやらないとやばいかもしれませんね



大人への階段

最近の紺ちゃんを見ていると今まで通りかわいい面以外にかっこいい面もよく見るようになりました


のんびりしているところは変わってないみたいですがここぞと言うときに見せるキリっとした表情にはドキっとしてしまいます


年齢的にも大人への第一歩を歩み始める時期ですしね


今度発売になる写真集でもそんな表情もみれたらいいです