第46回

ポケモニQ&A

今週のQ&Aは質問をする側になってファンに質問してます


紺ちゃんは長所と短所を聞いていたので答えてみたいと思います


まずは長所


分かりやすいところから行くと、どんなことにも手を抜かないで一生懸命やれるところ


あとは自然に周りの人を和ませることはすごいところですね


これは持って生まれたものだからマネは出来ませんけどね


短所ですけど難しいですね


こういうのも短所っていうのかな?


おっとりし過ぎて人より一歩遅れたり、ボーっとしたりするところ


短所っていうか性格面に近いですね


長所もあれば短所もあるそれが人間ですから


自分の持論ですが、世の中には完璧な人間なんて存在しないんですから


でもこういう事って人に言われてみないと自分じゃなかなかわからないですからね


どんな短所があってもそれらすべてを含めたこんこんが好きだからそれでいいんですけどね