第47回

香港ツアー

どうやら無事に当選した模様です


が、申し込みに間に合うのか?


パスポートの申請を急がねば


それに休みの申告もしないとね



フットサル

代々木のチケは確保済み


問題は、お台場のチケです


支払いが続いてお金が無いです


でも何とかなるかな


紺ちゃんを応援出来るなら何とかします


と言うか何とかしちゃいます



ハロモニ

テレ東以外では遅れて放送しているのを考慮してハロモニの感想は1週遅れで書いていくことにしました


続きを読むにしてもいいんですが、携帯から見ると意味がないのでやめました


出来る限りネタバレなしの日記でいきますので



新曲

大阪で初めて聞いて、今日2度目を聞いたんですが正直ビビっと来るものは感じませんでしたね


もう少し聞きこんで見てどうなるかですね


それにしてもこんこんパート無さ過ぎです