第45回

大阪ハロ紺

ネタバレはなしで感想を少しだけ


まずは、大阪で交流してくれた方々、お世話してくれた方々ありがとうございました


おかげでネタ満載の大阪遠征になりましたw


また大阪に行った際はよろしくお願いします


それでは感想いきます


睡眠不足で参戦していたので記憶が途切れ途切れですが前半はマッタリと見れました


前半の見所は個人的にはあの曲ですね


正直言うと、最初は聞いたことはあるんだけど誰の曲なのかまるでわからなかった


そのおかげで紺ちゃんがいることにも気づかず歌いだしてようやく気づきました


う〜ん、なかなかセクスィ〜ですなw


中盤から後半にかけてはあの曲からは、はじけられますね


今回は、紺ちゃんだけを見に行くと思うとテンション上がりませんがハロ紺はお祭りだからと思えばそれなりに楽しいと思いますよ



第2弾紺野あさ美写真集

いや〜ようやく出ますか


降臨さん(id:risako644)情報サンクスです


あのときに話を聞いてからいつ出るのか待ち遠しかったです


前回は沖縄、今回は京都ということで古風な感じの紺ちゃんが見れるのでしょうか?


着物姿のこんこんも見て見たいです


DVD付ということなのでそちらも期待ですね


後は何冊買うかですね


う〜んハロ紺明けでお金がきつい(>_<)



夏〜秋

7月から11月にかけてハローはかなりのハードスケジュールになりそうです


自分の今の所の予定は


7月 代々木ハロ紺、フットサル
8月 松戸娘。紺、娘。新曲イベ、フットサル?
9月 香港ツアー、武道館娘。紺
10月 文化祭、千葉娘。紺
11月 札幌娘。紺、福島娘紺。?、山梨娘。紺?、横須賀娘。紺


比較的10月がゆっくり出来そうですね


あくまでこれは参戦予定なので、その他の近場の会場には会場推ししてると思います