第44回

モーチャン

先週の願い通り今週は紺ちゃんでした


今回はガッタスの練習中に撮った写真でしたが楽しそうな表情ばかりでこっちまで楽しくなってきました


この日はののちゃんの誕生日近辺だったらしくみんなでケーキと一緒に撮った写真もありました


今回の写真で一番好きなのは上の段の真ん中ですね


番外編としてはメイド姿もいいんですけどね


ここ最近のモーチャンの中では今回の写真が一番いいと思いました


う〜んなんでだろう?


やっぱり楽屋裏とかよりもスポーツをしている最中の顔がよりいっそう生き生きして見えるからですかね


あと一つだけ


コメントにて「虫は逃げるけどボールは逃げません」と言っていますが本当にこんこんはボールを怖がらないですよね


いいことだとは思いますが顔だけは気を付けてね


虫は・・・逃げちゃってくださいw


これはしょうがないですよ


自分もつい最近部屋に蛾が入ってきて相当パニくってましたから



新曲イベ

え〜と、とりあえずCチームに紺ちゃんをお願いしますw


8月27日って24時間テレビの日ですよね


まいった、夜中仕事かも


A、Bチームになったら仕事でもかまわないけどCチームになったら休みだな


その前に抽選に当たらなきゃダメなんですけどね


その日の新幹線、想像しただけでかなりキモいんですが


民族大移動・・・かなりおもしろいことになるんでしょうね



紺野あさ美

最近、全くもって声を聞いていません


これも大阪ハロ紺をハイテンションで見るための準備なのであと少しの我慢です


どんな物を見せてくれるのか


いい意味で驚くような内容だとうれしいですね