第43回

結局、更新できませんでした


この時期の都会でクーラー無しの生活は最悪ですね


ハロショによって帰ってから部屋の掃除して寝て無いもんだからそのまま寝たはいいけど気づいたら朝


はい、ダメ人間ですw


そんなわけで今日こそは通常更新いきます

最近気づいたこと

ハロプロやねんの放送のときに紺ちゃんは風邪を引いていましたよね


ハロモニのシャッフル対決のときに新曲の練習風景が映っていましたけどその時の紺ちゃんってマスクしてましたよね


寝不足のまま友達の家で見ていたのですが、そのときはマスクをしている人がいるのは気づいていたんですが、


「こんこん今マスクしてたよね?」と聞くと

ガキさんでしょ?」といわれてそのままスルーしていましたが最近になってあれがやっぱり紺ちゃんだったと知りました


あの時も風邪を引いていたんですかね?


時期的には一緒ぐらいだと思うんですが


この時期の風邪は長いみたいなので早く治ってくれればいいんですが