第40回

ハロネタ四股名

2005-06-26さんの日記でこんなことをやっていました

藤本美貴=肉ノ海(にくのうみ)

田中れいな=若楊騎(わかやんきー)

個人的にこの2つがかなり面白かったです


ちなみに紺ちゃん


紺野あさ美=穀乃富士(こくのふじ)


でした



アメリカンドッヂボール

id:koasaさんやid:kesagatameさんも何それと言っていましたが詳しいルールは知らないんですが日本テレビ系列のひらめ筋と言う番組でこんな様なのをやっていた気がします


こんこんも意外な名前を知っているもんですね



ハロモニ

まこっちゃんミキティの個性的な英会話を見て爆笑する紺野さんも素敵。
2005-06-26さん

時々映る紺野さんはずっと爆笑していましたね


英語が苦手ながらも少しぐらいは意味がわかっているんでしょうね


明らかに周りのメンバーとの温度差がありましたもん


そこは、紺ちゃんが可愛いので問題なし



照れ屋の紺野あさ美

1発ギャグで照れまくりのこんこんが見れましたね


もう〜なにをどうすればこんなに可愛くなるんでしょうか


本当に神がかり的ですよ


すみませんが今日の紺野さんは言葉には出来ない可愛さですので書けません