第41回

最近どうも更新頻度が落ちているなぁ


これではいかんですなw


なんだか地味に忙しいのでこんな感じが続くかもしれません


まぁ、あせらずマイペースで行きますので



好きの基準

「声」が一番好きなのは譲れない。でも仮にそれが無かったとしても、悩む理由なんてこれっぽっちもない。だって沢山の“好き”が集まって、大好きな紺野あさ美が其処にいるんだから。それで良いじゃん。
2005-06-29さん

これは自分もその通りだと思います


人それぞれ譲れない部分はあると思います


でもそれらを含めたすべてが好きなんですよね


紺野あさ美という人間はこの世に1人しかいません


嫌いになってしまったんなら仕方が無いことですが好きならばどんな場合でもそこに紺野あさ美がいればいいじゃないですか


どうしても許せないことであればしょうがないですけどね



アイドルと食事

アイドルが何か食べているDVDを発売するのですよ!
和・洋・中とただひたすらカメラの前で食事をする。
私としては、モー娘。紺野あさ美さんを希望しますね。
「いいんですかぁ?」なんて言いながら、ひたすら食欲を満たしていくのです。
2005-06-29 - A Goofballさん

これはぜひ販売してもらいたいです


人によって食べるスピードも違うでしょうから15分バージョン、30分バージョン、60分バージョンと作ってみるとか


FC限定でかまわないのでやってみてはどうですかね?



モーチャン

今週のモーチャンに紺ちゃんが1枚も載っていないってどういうことですか


かろうじてこのあいだの横浜の記者会見の写真が1枚あったから救われましたけど週中の楽しみが無くなっちゃったじゃないですか


来週は紺ちゃんの番であることを信じてますよ