第39回

夏ハロ

2週間後には大阪でハロ紺が開幕しますね


このまま行くと2年連続の開幕戦に参戦するわけですがどんな感じになるのか非常に楽しみです


冬みたいなやり方も楽しいですし、今まで通りのやり方になっても楽しいですし、紺ちゃんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から凄く楽しみです


驚くような内容を期待しています



公録

音楽戦士の公開収録は電話がつながらず見事に玉砕


しょうがないので家でおとなしくしてるつもりです


あくまでつもりですからw



フットサル

e+で予約したチケが当選


第1段階はクリアですが4枚分の支払いが・・・


とにかく、当たりましたよ〜連番希望した方々当日はこんこんを応援してくださいね


みうなとかまいちゃんとか言わないでくださいねw


詳しい話は大阪か代々木で



握手回数

http://d.hatena.ne.jp/miyokazu/管理人みよかず君に便乗してやって見ます

  • W
    • 辻  希美:  0回
    • 加護 亜依:  0回
  • ℃-ute
    • 梅田えりか:  1回
    • 矢島 舞美:  1回
    • 村上 愛 :  1回
    • 中島 早貴:  1回
    • 鈴木 愛理:  1回
    • 岡井 千聖:  1回
    • 萩原 舞 :  1回
  • ソロ
    • 中澤 裕子:  1回
    • 保田 圭 :  0回
    • 飯田 圭織:  1回
    • 安倍なつみ:  0回
    • 後藤 真希:  1回
    • 矢口 真里:  1回
    • 松浦 亜弥:  0回
    • 前田 有紀:  0回
    • 稲葉 貴子:  0回

計  33人/47人


意外と多かった^^;


キッズがでかいですね


これだけで15人分ですからね


香港に行けたらまた増えるんですね


おっと、けしてDDでは無いですからね


偶然の結果がこうなってるだけですから