第38回

紺野あさ美はやっぱり可愛いです

偶然、見逃していた今週のハロモニを見ることができました


登場シーンからこんこんがめちゃくちゃ可愛かったです


いつもより数倍可愛く見えたのは自分だけですかね



食通紺ちゃん

ハロモニのコーナーでエレジーズと紺新コンビが高級食材を当てる対決をしたわけですが司会の梨華ちゃんの振りが
モーニング娘。きっての食通」
と言っていましたが食通というか紺ちゃんは食好きですよねw


キャビアを食べたことがあるか聞かれて自信満々に
「お昼にも食べました」
とうそを言って梨華ちゃん
「こっちは見栄を張らなくていいのよ」
と言われてました


いつもなら恥ずかしそうに照れながらうつむいてしまうんですが今回は、恥ずかしそうにしてはいましたがしっかりと前を向いていましたね


ちょっとだけ動揺してたかな?


問題には見事正解


自分たちで決めたのにビックリしてましたね


自分がおいしいと思った方が正解でよかったね



ラクルこんこん

見事なくしゃみでしたねw


惜しかったのがPR中じゃなかったこと


そのタイミングだったらかなりおいしかっんですけどね


っとこんなことを言ったらセクシーオトナジャンの推しの方に怒られますね


でも、くしゃみの時に紺ちゃんがクローズアップされたのでよしとしますか


撮り直しやカットしなかったスタッフに感謝です


当の本人はかなり恥ずかしかったと思いますけどね


たまには、こういったハプニングもいいんではないですか


しょっちゅうだと怒られちゃうかもしれませんが