第37回

紺野さんは癒し系

久住小春ちゃんが握手会で紺ちゃんのことをいつもポワ〜としていて癒されるといっていました


普段から癒しオーラを出しているなんていかにもこんこんらしいですね


かといってずっとポワ〜としているかと思えばライブなんかではがらっと変わってすごくかっこよく見えたりもしてかっこいい癒し系であったりもするんですよね


後のメンバーに関しては・・・よく覚えていません^^;


いや〜司会のお姉さんが誰なのか気になってずっとそればかり話してましたので


あっ、教育係がさゆだったってことは想像はしていましたがちょっとビックリしたので覚えてます

あとは握手の時の会話が???でしたね


や「今度、新潟に遊びに行きますね」
小「はい、がんばります」
や「がんばります???」


自分で言ったこともコンサートをいい忘れてなんかよくわからなかったですが小春ちゃんにはかないませんでした


でも、この目で見た限りでは自分のキャラをもてれば大丈夫だろうと思いました


品川にはハロショが開くまでの時間つぶしに行ったら勢いでそのまま参加しただけですから


けして握手会目的ではないので^^;



Zeep〜月島

ベリ紺会場に行ってきましたが会場に行っただけです


こんこんの写真の受け取りやヲタトークをしに行っただけです


気づいたらちなこ写真がいっぱい手元にあったことは内緒でw


地元なのに完全アウェーな会場


1人だったら完璧に逃げてましたね


今回お会いした方々あまりにも多いので名前は挙げませんがお疲れ様でした


そんなわけで昼公演が終わった後は今日の1番の目的、月島に行ってきました


予想通り迷いましたし、あの席も座れませんでした


でも、カマンベールポテトが食べれたので満足です


あれは本当においしかったです


紺ちゃんがあの幸せな顔をしたのがよくわかりました


今回、具の内容を忘れたので適当な具を入れて食べたので今度は里沙ちゃん推しの人と一緒にちゃんとしたのを食べたいです


できれば、圭ちゃん推しの人も連れていきたいですが圭ちゃん推しの知り合いは広島なので無理でしょうね



ハロモニ

くしゃみ、見てません


今回は見せ場無しだと思っていたのでこれはこれでうれしいです


こんこん(^-^)bグッジョブ