第35回

いろいろ書きたいことはあるもののPCをなかなかさわれない現実


携帯からだと不便すぎてやりたいことができない


う〜んノートPCを買うべきなのかな


とりあえずネットができればいいので安いのでいいから購入を考えるかな

娘。DOKYU!

うっは〜


こんこんが動いてるよ〜


しゃべってるよ〜


普段リアルタイムなんかで見ることなんてできないのに昨日は偶然見ることができました


これって運命?


番組が始まったら一瞬、体がフリーズしてました


今日もどさくさに紛れて見ちゃおっかな



小春

明日なんですよね


回避するつもりだったので気にもしてませんでした


今現在は検討中


時間とか調べて行けそうなら行ってみるかな