第34回

女子高生紺野あさ美

もしも、紺ちゃんが普通の女子高生だったら



陸上部に所属していてそれなりの成績を残すも北海道代表にはなれず


学校には無遅刻無欠席、成績は上の下


部活後に食べるスイーツがいつも楽しみ


みんなでする自転車通学中のおしゃべりが大好き


お昼ご飯中は幸せの絶頂



はっきり言ってこれは個人的な妄想です


苦情は受け付けませんのでw



ハヤト?

なんとなく5期メンバーをホワイトベースのクルーにたとえたらどうなんだろうと考えてみました


これはすべて個人的なとらえかたで書いていますので


まず、愛ちゃんはセイラさんかな?


強気な性格ですが時として弱い一面も見せていて1人でもやれる人ですが相手がいるとよりいっそう力を発揮できるそんな感じですかね


マコはスレッガーさん


普段はおちゃらけているんですが、やるときはやる少しの時間でもしっかりとインパクトを与える所なんかいいですね

里沙ちゃんはミライさんかな


縁の下の力持ち、みんなの母親的存在
この人がいなければ成り立たないぐらい
なんだかんだで一番力を握っていたような気が


最後にこんこんはハヤトかな


負けず嫌いで必死になっている姿なんかは似てるかなと


共通しているのはいろいろな経験をして成長していることです


今日はなんかすごくくだらないことを書いてしまいました


でもたまにはいいですよね


明日からまた普通に更新しますので