第33回

フットサル

このあいだ、CSで放送されていましたがCSなど見れない私は見ることが出来ませんでした


日記を巡回していてどんなものだったのかは知ることが出来ましたが、やっぱり見たいことには変わり無いですね


再放送されたら、知り合いに頼んで撮ってもらうしかないか


今回の放送で皆さんが同じように言っていることがPKのときの美貴ちゃんの行動に関してでしたね


どうやらそれらしい所は映っているものの最後まで映っていないのが悔やまれます


あのシーンは、紺ヲタにとって印象に残っていることなので映像として残らないのがとても残念です


今度発売されるガッタスのDVDに収録されていることを願っています



好きな先輩

小川麻琴さんが昨日のFCイベで好きな先輩を披露した見たいですね


本音を言えば、5期の4人で歌ってもらいたかったのですがこれはこれで聞いて見たいですね


う〜ん、こうやってみるとやっぱりFCイベは楽しそうです


紺野さんはいつやるんですか〜?


やらずに終了なんてことは無いですよね


そんなことをしたら大変なことになりますよw



紺野さん

暇が無さ過ぎて、どうにもならないです


おかげで紺野さんが不足しています


娘。ドキュ!も見れないし、どうしたらよいのやら


最近どんどんと紺野さん不足になるサイクルが短くなっています


1週間持たない自分って・・・


このままだと秋ツアーが始まってからが怖いですな


代々木と香港で8月、10月の2か月分のこんこんを補充してこないとお金が無いのに勢いあまって新潟とか大阪に行きかねないですからね


その時の状況しだいでいくかもしれませんけどね



紺ちゃんの目標

去年の、ヒストリーポスターに書いてある言葉ですが1年経った今を見るとあまり変わっていないですねw

今、大人っぽくなりたいとよく思います。きっと大人になってもキモチはこのまんまだろうなぁ。子供の頃の心は忘れずに行きたいデス。


いつかは大人の魅力が出てくるんでしょうが今はこのままの紺ちゃんでいいと思います


あせって背伸びをする必要も無いぐらい今の紺ちゃんは輝いていますから


20歳ぐらいまでは今のままでいてもらいたいですね