第32回

娘。新曲

日記を巡回している時に気になることを見つけました


新曲のカップリングがこんこんがメインボーカルらしいのです


ガセネタじゃなければ非常にうれしいことです


これが本当なら発売が延期になったことが悔やまれます


とりあえず音源を早く聞きたいです



ハロモニ

美勇伝に拉致られていたため見れませんでした


いろんな所の日記で感想を見ていると早く見て見たい気分になりました


録画を頼んである人と会うのが週末までお預けなのが残念です


忘れないでくださいね



ごっちん美勇伝

今年は浮気はしないぞ作戦が見事に崩れ去りましたw


今回のレポは書きませんが、ごっちんはやっぱりかっこよかったし梨華ちゃんも可愛かったです


ごっちんイベでは、タネはわかりましたが見事な手品を披露してくれました


新曲も聞けたし、初披露の曲も聴けたのはうれしかったですね


自分にとっては両方初めて聞いた曲なんですけどね


終始座りっぱなしだったのが腰が痛くなって辛かったですけど


バラード中心だったからしょうがないのかもしれないですけどね


いつも紺ちゃんしか見ていないのでこういう形は非常に貴重な体験ですね


普段なかなか見ることの出来ない人を集中して見ることが出来るんですから


ごっちん紺ちゃんとは比較することの出来ない人ですけど、これだけのものを見せることが出来ることは見習って欲しいですね


付き合いで行った美勇伝ですが、う〜ん寝不足+晴天と言う悪条件のためいまいち記憶が・・・


覚えていることは、梨華ちゃんの存在感は凄いなと言うことですね


両方の統括で言うと、こんこんとの握手のときもこれだけの平常心でいられたたなぁと


絶対に無理でしょうけどねw


1つだけわかったことは、推しメンのいない所で無理をしてはいけないなということですね


早く大阪でこんこんに会いたくなってきました