第31回

本日、夜まで外出中のため分割更新です


まずは1回目の更新です


ごっちんイベ

ごっちんイベ見てきました


完全アウェーな空気でしたけどおもしろかったです


まだ3回目も残っているのでネタばれは避けますが1つだけ気になったことを


納豆に黄身と砂糖をまぜて食べることを北海道出身のハローメンバーから聞いたみたいです


北海道出身のメンバーって紺ちゃんミキティー、なっちにかおりん、あさみにまいちゃんの誰かですよね


ごっちん関連のことは何も知らないので誰なのかわかりません


なので予想をたててみることに


ミキティ
○まいちゃん
△なっち
かおりん
×あさみ
紺ちゃん


かな


誰か答えを知りませんかw


知らなかったんですが、この食べ方は北海道では当たり前みたいなので今度やってみます


結構おいしいみたいですよ


でも、こんこんが食べているか知りませんけどね



塩たこ焼き

http://d.hatena.ne.jp/uepon2/の管理人さんと食べてきました


塩たこ焼きってどんなんだろうと思ってたんですが塩ダレのかかったたこ焼きでした


結構おいしかったです


里沙ちゃんが言っていたんならきっと紺ちゃんも食べていると思うので食べたことのない人は1度食べてみてはいかがですか?




ここから2回目の更新

美勇伝

みよWikiの管理人さんに拉致られて原宿にいます


徹夜明けなので思考回路が停止中です


これ以上は更新不能ですw


この2つのイベの感想は後日紺ちゃんを絡めた形で書いてみたいと思います


コメントレスも明日書かせてもらいます