第30回

さすがに疲れました


本日も簡易更新ですみません



紺ちゃんとのの

紺野あさ美の貪欲さや自主性がスキルの成長と共に高まっているのはメンバーのコメントからも伺えます。急速な成長ではありませんが彼女らしくゆっくりと確実に進んでいる。二人の切磋琢磨しあう関係はチームに数多くある物語の中でも大きいものになりそうですね。
豆。とフットボールさん

この2人がいいライバルであればあるほど紺ちゃんも成長していくんでしょうね


負けず嫌いな紺ちゃんが何時までも補欠の立場でいいと思っているはずありません


ののちゃんファンには申し訳ないですが、いつかきっとののちゃんを抜いてレギュラーになると信じています



横浜

明日、横浜に行くことになったのであの公園にいけたらいいなぁと思っています


時間の問題もあるので行けたらですが


こんこんの見た風景をこの目で見て見たいです


ついでにたんぽぽにも行けたらいいなぁ


カマンベールポテトが激しく食べたいです



体調不良

どうも熱っぽいような気が


明日に備えて休養します