第29回

業務連絡

紺野あさ美アンテナを整備しました


今後、このアンテナは紺野あさ美関係の日記のみ登録させていただきます


その他ははてなアンテナ - ヤッピーのアンテナに登録します


こちらはプロフィールの欄にリンクはってありますので



アンテナ追加

紺野あさ美アンテナに


http://d.hatena.ne.jp/tkassy/さん


を追加しました


それと昨日のアンテナ登録の日記を修正しました


ヤポンさんすみませんでした


まさか2つあるとは思わなかったもんで^^;



続き

お出かけしなくてはいけないので、この続きはのちほど


書けないかも知れませんが^^;



W杯出場

朝からどの番組もサッカーばかりでしたね


正直自分は最低ノルマをクリアしたぐらいにしか思っていないのでこのお祭り騒ぎに飽きてましたがまさか紺ちゃんがコメントしてるとは思いもしませんでした


飽き飽きしていたはずが一気にハイテンションになってました


コメントのみでしたが朝から紺ちゃんに癒されましたよ


そういえばサポーターかなんかになっていたんですよね


普通に忘れていましたよ


日テレしか見てなかったけど他の局でも流れたのかな?



FCイベ

新垣界隈のレポを見てるとすごく楽しかったみたいですね


自分は当日のオフ会で崇拝している人たちといたのでレポの内容を見てとてもうらやましく思いました


こんこんの回があったら必ず行ってみたいと思いました


出来るなら1人が最高なんですが、こんこん1人は無理でしょうね


きっと、無言の時間が多くなってみんなからツッコまれまくって赤面しながらテンパってしまうんでしょうね


そうすると相方は誰がいいか


今までの組み合わせを見ると意外というかどうなるんだろうと思わせる組み合わせですよね


あと、同じグループ同士ってのもないですね


となると司会進行の出来る娘。以外の人になるんでしょうね


見てみたいのはみうなとのコンビはおもしろそうですね


仲のいい2人ですが2人きりってのをほとんど見ないですよね


ひとみんともおもしろそうですね


あまり接点のなさそうな2人がどんな絡みをするのか?


どうせなら想像のつかない組み合わせでお願いします