第26回

ポジティブ精神

トラブルが発生したため全文レポは不可能になりました


期待して下さった方には本当に申し訳ございません


そのトラブルには当の本人が一番凹んでいるので

ある意味おいしいかもと思ってますけど


申し訳ないですがその件についてはここでは書けないことなので




ここからは通常更新です

紺野あさ美道重さゆみ

今日、さゆ推しの赤ヰ目さんと飲みながら話したことなんですが、この2人ってどこか似ていますよね


2人自身のことではなくて推しの方がです


紺ちゃん推しって100%紺ちゃんだけって人は少ないですよね


さゆ推しもかわいいと言っている人はたくさんいますが、1番さゆが好きって人は少ないですよね


自分たちでこんな話をしていましたが結構凹む話ですよね


別に、それが悪いとか言ってるわけではなくて、そう考えると新垣界隈の人はすごいかもと話してただけなんで


もちろん紺推しにもさゆ推しにもすばらしい人はたくさんいますけどね



こんこんフィーバー

どうも、紺ちゃんの人気があがったのはこの二つにわかれているみたいですね


一つはモータウン


もう一つはおじゃマル

自分はおじゃマルからだと思っているんですけどね


みなさんはどう思います?



今日のFCイベ

http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20050606/さんの日記で見たんですがセットリストすごいですね


すごく行きたいんですけど


特に2曲目なんてありえないんですけど


正直、悔しいです


明日、入る人がうらやましいです


はぁ〜、いいなー