第27回

ベストアルバム

もしも今、紺ちゃんがソロアルバムを出すなら個人的にこれを収録して欲しいですね




1、浮気なハニーパイ
2、電車の二人
3、チュ!夏パーティー
4、レモン色とミルクティー
5、ハッピーサマーウェディング
6、恋ING
7、涙が止まらない放課後
8、BE HAPPY 恋のやじろべえ
9、Yeah! めっちゃホリデー
10、Do!it Now
11、手を握って歩こう
12、シャボン玉
13、強気でいこう
14、さくら満開
15、桃色片思い




しいてあげれば、夏パーティーやめちゃホリは本気で聞いてみたいですね


悶絶することまちがいないですね


FCイベントで歌ってくれないかなぁ


というわけで早くFCイベントやってください



紺野あさ美ガッタス日記

ガッタス優勝の日記が更新されてます


スポーツの感動は他のとは違う感動がありますね


今までで自分が心の底から感動したのは阪神優勝とサッカーフランスワールドカップの本大会出場を決めたとき、そしてガッタス優勝の試合ですね


どうやら自分が本気で感動すると泣いてしまうみたいです


もう一度あの感動を味わってみたいです



秋ツアー+香港

今年の秋は出費が激しそうです


香港と北海道だけで300k


お金では買えないものがある


行かないで後悔するより行ってから後悔する方がいい


お願いですから香港行かせて下さい



大阪

気づけば後1ヶ月


いまだに参戦するか悩んでます


せっかく行くんだから入るべきなんでしょうね


当券でチケなし組で連番するかもしくは4連番チケを手に入れるか


最終的にはどうにかして入ると思いますけどね


やっぱねそこにこんこんがいるとわかっているのにスルーは出来ませんよね



ファンレター

今までで書いたのは1回だけあります


そういうのって苦手でやらなかったんですよね


でも、最近は書いてみようかなって気になっています


紺ちゃんに何か伝えたい


そう思ったときにファンレターを書くのが1番早くて確実ですよね


本当は本人に直接伝えられたらいいんですがそういうわけにもいきませんからね


これからは定期的に書いてみようと思っています

紺ちゃんが読んでくれればいいんですけどね