第25回

紺野あさ美日より

マジやばいっす


昼干した甲斐がありました


紺ポジからチョイずれですが2列目で見ることが出来ました


普段、あまり必死にならないので2列とか普通にテンパりました


近いところで見たくないわけじゃないんですが、少しでも多く紺ちゃんを見たい方が優先してしまうんです


しかし今回は体力勝負で前に行けることが初日でわかっていたので、やれることはやっておこうと思い、「明日のチャットよろしくお願いします」と伝えてきました


マコはうなずいてくれたので大丈夫でしょう


肝心のこんこんは、ラストの方でやっと見てくれました


ただ、「〇〇(リアルネーム)で参加します」言うのを確認してくれたかは正直微妙でしたけどね


でも、最低限の目的だけは成し遂げたので


というか自分にしては頑張ったほうですよ


どんなに遠くだろうがそこに紺野さんがいるだけで幸せを感じる自分にとって2列目なんてシャレにならない場所ですから

それにしてもまさかROMられていたとは思わなかった

武道館の時、豆ヲタオフ会にいた女の子(また、名前聞くの忘れちゃいました)に必死な姿を見られていたみたいです^^;


今度見かけたら声かけて下さいね^^


とにかく明日が楽しみです



今日の紺野さん

昨日の日記で書いた気になった疲れた表情は今日はありませんでした


気のせいだったのかな


心配ごとが無くなってホッとしたのか今日の紺ちゃんは昨日よりも輝いて見えました


こんこんがすごくかわいくて、笑った顔も、まじめな顔も、驚いた顔、恥ずかしくて赤面した顔、すべてがいとおしく胸がキュンとなりもしまたし少し切なさも感じました


すごく幸せなことでしたがその反面いつかは・・・・・・いいことではないので書きませんがそんなことも考えてしまいました


明日のチャット終了後の自分が怖いです


とりあえず、紺ちゃん、メンバーのみなさん、司会の祐ちゃん、2日間お疲れ様でした


そして、交流して下さったみなさんありがとうございました


また、なれ合って下さいね



イベ終了後

はっちさんと塾長さんで打ち上げ兼前夜祭


なぜか7日のオフ会に行くことになりました


精神的に不安定なのであまりいじらないで下さいねwww



ビデオチャット

マクロスさん、塾長さんにあおられて全文レポ予定


あくまで予定です